TOP

モヤモヤした日は風俗体験談で元気をチャージ!

若い女の子でよかった

人気店らしくて男性スタッフ2人で応対しているようです。どちらか1人は若干の雑さを感じますが概ね良い感じの応対ぶりで満足です。ホームページで見た、いい感じのイメクラ嬢がいたので前日リザーブしました。このリザーブから当日までのそわそわ感もいいですね。待ち遠しいの一言です。いつもはお店指定のレンタルルームなのですけど、今度はホテルに行こうかな、なんて思ってますよ。当日は1時間前に確認のTELをいれて確定です。これを確認しないと安心できないのですよね。特に新人の女の子は、心が折れることが多いので、成約率が低いのです。お店でプレイ代金を支払って気合入れてレッツゴーですよ。今回は待ち合わせにして、合流してホテルに入ります。コスプレはJKにしました。女の子も若くて可愛いタイプだったので良かったなと思います。年齢が上だったらJKコスプレはかなり痛いものになりますからね。ほとんどいじめのレベルで正視できないときがあるのですよ。そう言った意味でも今回は楽しめそうです。

シンプルなフェラチオが気持ちいい

歓楽街の片隅の風俗雑居ビルの3階に向かいます。先客はなくて即時受付けスタートとなります。そこでホテヘル嬢の生写真が5?6枚出てきます。好みの女の子がいたので即決ですからここまでの時時間は数分といったところです。時間を決めてプレイ代金を支払って、女の子の準備ができるまでしばし待合室で待機です。そして、先に待ち合わせ場所に向かいます。すぐに女の子と合流し、ホテルへ行きます。チェックインしてから、親しげにトークから入ります。かなり独特な雰囲気があってトークが楽しい女の子です。しばらくしてシャワーのお誘いがあり。お互い自分で脱いでバスルームへ・・私のほうが脱ぐのが早いので女の子の脱衣を鑑賞してたら、早く行ってと追い出されました。脱がせあうのも楽しいですが、特には気にしないですよ。裸を見てわかりましたがスーパースレンダーボディです。これは軽そうで好みですね。シャワーで親切丁寧にちんぽを洗ってくれます。先に出てベッドで待ってからプレイスタートです。女の子のシンプルですけど力強いフェラチオでくらくらになりながら気持ちよくザーメン発射しました。

思っていたよりも早漏

ホテルで対面をしてからホテヘル嬢とお風呂に張ります。お風呂に入るとお湯が溜まるまでの間は会話をしながらイチャイチャします。天然系のとっても気さくな女性でした。服を脱がせるととても迫力のあるGカップのオッパイがお目見えです。私の中で、巨乳というのは基本的に垂れている、というイメージがありました。しかし、このGカップのオッパイは抜群にきれいな形をしているんです。垂れていることは垂れているのですが、ちゃんと弾力、形も整っているんです。Gカップでここまできれいな形をしているオッパイはそうないと思いますよ。乳首を舐めながら嬢のクリを刺激していると、すごく気持ちよさそうな顔をして感じまくっています。その顔を見るとこっちもムラムラしてきてしまって、気がついた時には嬢のオッパイを舐めながら股の間にチンポを挿れて素股をしてしまいました。やっぱり巨乳を見ながら腰を振るというのは最高ですね!自分が思っていた以上に早漏だったのでビックリしてしまいました。それだけ気持ちよかったということですかね。


舞鶴デリヘル 京都の風俗 「クラブクリスタル」